;フットサル大会:

対戦相手:南陽台FC赤

12分ハーフ 5人制

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ルイージチームの初戦でした。最初は動きがちょっと硬いかな?と思いきや!

エース10番のゴール!で先制。リズムの乗ったルイージ。相手のハンドからPKのチャンスを得るが外してしまう

ルイージチームが押している状態。キックインから7番が強烈なパス!相手にあたりそのままゴール!2点目

さらにコーナーから10番のシュート。またまた追加点3点目。

後半。相手の反撃に合いながらの追加点を押し込む!!さらに7番、19番、8番中心の反撃が続く。

途中、スーパーハンド???があり会場の笑いを取った10番(1年生らしくかわいいかったよ!)

 PKで1点失うが、きっちり自分で取り返したね。

途中出場の9番18番20番34番も頑張った!よく走ったぞ!次回も全員で挑もう!

寒い中、応援のサポーター、コーチ陣の皆さんお疲れ様でした。

コメント:A

No 試合名称 小宮Team 勝敗 結果 対戦相手 得点者/背番号
( )内はアシスト
1 フットサル大会 ルイージ
こみや
5-1 南陽台赤 10,10,7,10,10