2016年12月10日

元八王子小G

vsプレジールさん、西八王子さん

15分×2

プレジールさんのお誘いで、練習試合をしました。

テーマ、走ること。中盤とバック間を開けないとしました。

①西八王子戦3ー1
②プレジール1ー3
全体的にいい動きでした。
4番、6番は中盤から前線へドリブルで運ぶ事ができました。good!
③西八王子0ー 9
④プレジール1ー1
⑤西八王子0ー 8
⑥プレジール1ー0
⑦西八王子0ー2
⑧プレジール0ー2

両チームともには、小宮より1枚も2枚も上手。
いい経験かな?と思います。

8番、11番、20番はいつもより走ったと思います!

今後が楽しみですね。

しかし小宮は、体力より気力が足りない!

自信を持ってサッカーをしてほしいと思いました。

プレジールさん、西八王子さん1日お世話になりました。ありがとうございました。

サポートのママさん、コーチもお疲れ様でした。

コメント:青木。