2018/4/15 練習試合

本日はホーム八石下Gで練習試合でした。
新しいフォーメーションにチャレンジしてみました。
ちょっと手応えありです。

宇津木SC
5-0  ○ 20分ハーフ
2―0   ○ 20分×3本
1―2   ×
4―1   ○
1―2   ×  15分×1本

本日の岩上コーチが勝手に選ぶ優秀選手賞
れい
球ぎわの強さ インターセプトのタイミング 先読みのプレー  ゴールに向かって行く力強いドリブル 成長を感じます。今後が楽しみです。

3年生の3人最後までよく走りきった。素晴らしいです。技術はやれば出来るようになりますが、強いハートは自分自身が強くなることです。

いろいろ話を聞きました。
いろいろな思いもあると思います、調整など大変かもしれませんが、一生懸命選手が頑張っています。
これからもサポートよろしくお願い致します。
選手が頑張る限り私も一生懸命 熱く指導していきます。

岩上
今回のMVP