2012/6/23 Iリーグ(七国小にて)8人制

2012/6/23 Iリーグ(七国小にて)8人制

  • 小宮SC VS 鑓水SC      4-1
  • 小宮SC VS みなみ野‐B   0-0

1試合目 VS 鑓水SCさん 最初からみんなよく声が出でいて、いつもと雰囲気が違い良い感じです。

前半@27ナイスな右コーナーキックから相手キーパーがとりこぼしたボールに@2番つめてキーパーあわててボールはゴールへ1点目@23きれいにゴール右隅にナイスシュート!2点目(かっこ良かったぞ)

後半@27PKをもらいしっかりきめて3点目、そして、小宮エリアコーナーよりの相手スローインを@22カットし大きく前線へ@20が反応しボールキープ、中央を@23がフリーであがりキーパーと1対1うまく決めて4点目。ただ、安心したのか後半20分、大きく出されたボールが、キーパーの頭上を越えてゴール。ここで試合終了!!

   

2試合目 みなみ野‐Bさん、相手陣内で攻守、シュート数はそこそこあったのですが、ポスト、キーパーにはじかれ、枠に入らずで無得点。連戦で後半は運動量が落ちてました。ちょっと、もったいない試合でした。

2試合ともそれぞれに、ナイスキーパーがあり、講習会の成果が見られたように感じます。ちょっと残念なのは、反則が多すぎます。気を付けよう。次も勝てるように体力増強しましょうね。