2012/7/7 練習試合vsMYFC

2012/7/7横川小にて練習試合

  • 小宮vsMYFC  0-3
  •    〃      2-0
  •    〃      1-1     (1勝1敗1分け)

決して勝てない試合じゃなかった。声もまずまず出ていた。でも、ボールを渡す側も受ける側も、まだまだ相手をしっかり見ながらプレー出来ていないのか、連携が悪かったかな。 @2はは

それほど力の差がある相手ではなかった。では何が違ったのか。それは走り。相手は全員が小宮の倍は走っていた。自分がどこにいればうまく連携プレーが出来るのかを考えながら走る。小宮にはそれが不足。小宮は、自分の所にボールが来なさそうだから足を止める(さぼる)人が多い。相手は、いかにボールを上手く回せる位置に行くか…走る。その差が結果につながっている。@コーチ弁