プリメイロス杯

場所:仲田小(日野市)

対戦相手 8チー

形式:8人制 10分ハーフ

*************

本日はプリメイロス杯に参加させてもらいました。
参加チームは8チーム
4チームに別れてのリーグ戦からの順位パート

ー最終結果ー
予選リーグ2位
2位パートで敗戦
総合4位

第1試合 VS 西原

0ー5 
前半の小宮は全くエンジンがかからなく、連続5失点
相手チームは西東京市でもナンバーワンを争うチームらしく小宮より格上の選手が多かった
後半になり、やっとエンジンがかかったものの小宮ゴールを守るので精一杯でした。

第2試合 VS 南平

4ー0 (10  11  8  10)

序盤から小宮ペースで試合を進め圧勝

第3試合 VS ルイーレ

3ー0 (10  10  17)

以前にも練習試合に対戦したチーム
こちらも小宮ペースでした。

順位パート(2位) VS 多摩平Jr

2ー4(10  10)

相手は、強敵!多摩平Jrさん

前半は手に汗握る熱戦
点数を取って取られてと前半は2ー2
後半に入り選手の疲れがでたのかキーパー8番の好セーブはあったものの守りきれず2失点
みんなで攻めることは出来たが、
みんなで守ることができなかった

コーチから一言(選手へ伝えて下さい!!)

毎週の練習により個々レベルはあがっているが、「自分でやる、人任せにしない」という事がまだ出来ていないと思います。
そのなかでも、今回光っていたのが12番(最優秀選手)

自分が、ドリブルするんだ
自分が、シュートするんだ
自分が、守るんだ

という姿勢が一番出来ていたと思います。

みんなー
実力はあるんだから、もっと自信もって行こう!

今回招待していただいたプリメイロスFCさん
大会の準備、運営ありがとうございました。

コーチ、サポーターの皆様もお疲れ様でした。

コメント: Tコーチ +A

No 試合名称 小宮Team 勝敗 結果 対戦相手 得点者/背番号
( )内はアシスト
1 プリメイロス杯 小宮SC 0-5 西原  
2 プリメイロス杯 小宮SC 4-0 南平 10、11、8、10
3 プリメイロス杯 小宮SC 3-0 ルイーレ 10、10、17
4 プリメイロス杯 小宮SC 2-4 多摩平Jr 10、10、