●練習試合●

場所:長房小G

対戦相手:白百合SC

形式:8人制 10分ハーフ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
以前、市民大会でのシルクロードsc戦を拝見させてもらいましたが、

私が観たなかでも白百合SCさんは八王子1、2位を争う強豪チーム
胸を借りるつもりで練習試合をさせてもらいました。

第一試合
前半 0ー0
小宮ペースで試合を運ぶも、なかなか点数は入らず
11番のおしいシュート、12番のナイスディフェンスもあったが、無得点で前半が終
後半 1ー0(10)
後半に入っても小宮ペース
10番のシュートに引き続き7番の強烈なシュート
3番のドリブルからのシュート
だが、相手キーパーに全て阻まれてしまう…
キーパー上手い!
その後、小宮のミスにより白百合のカウンターに合うが、17、7番の足の早さを生かしたナイスディフェンス!
試合終盤、10番がドリブルで抜け出しゴーール!
小宮先制~

第二試合
前半 0ー0
一試合目とは違い終始相手ペース
本気を出してきたかっ!!
しかし小宮はみんなで守った
そのなかでの34番の相手に対するマークは凄かった
以前は自陣ゴール前でのボールの扱い方が出来ていなかったが、ちゃんとボールを外に出せるようになってきた
みんな上達してるね!
終盤、11番のカウンターもあったが、ゴール前までたどり着かず無得点

後半 0ー1
序盤は互角の戦い
7番のロングスローイングは素晴らしかった
中盤に入り終始相手に攻められるシーンが多かった
そのなかでも、相手がドリブルで抜け出しフリーになったが、4番の好セーブ!
終盤、白百合SCもう攻撃
ドリブルで抜け出されフリーからのシュート!
キーパー防げず1失点

第三試合
前半 0ー1
後半 0ー2

この試合は白百合SCのベストメンバー?
ポジショニングがある程度出来ていて、パスを回され小宮翻弄される
さすが八王子ナンバーワンのシルクロードscと互角に戦えるチーム
3点を失い小宮完敗

試合を終えて

結果は負けてしまいましたが、いい経験をさせてもらいました。

前回のプリメイロス杯での反省点でもある
・自分でドリブルする
・自分で守る
・人任せにしない
今回は十分出来ていたと思います。

今後の課題は、ボールばかり見ない
回りを見る意識を少しづつでも持てるようにがんばろう!!
・ゴール
・相手
・味方
・スペース
サポーターの皆さんお疲れ様でした。
白百合SCさん、会場準備及び審判等ありがとうございました。

コメント:Tコーチ