新春フットサル

対戦相手;248JSC①、THREELIONS

12ハーフ、5人制

マリオ予選2回戦。

前後半を通じ、前回とは違うチームようないい動き!ができていたね。

全員が勝ちたいと気持ちが伝わったプレーでした。

翌2日目、ルイージ同様ツルツル滑りながらのフットサル。

前半:相手ペースの試合展開ながら、17番の好セーブ。
立て続く相手の攻めに6番のナイスガード!!
4番もガード、またまた17番にセーブと全員で守り、
中盤で2番が果敢に相手にぶつかって行く!!
スゴイ試合でした。すべりながら12番が動きまくり
ゴール前のチャンスから3番が2番が最後に12番が押し込み。
先制点!!
後半:いきなり失点。
相手の攻撃が続き全員で守った。3連続セーブ。
キーパーよく頑張ったね。 全力で走った4番のカウンターもあと少し・・・。
そこへ、35番がボール受け、ドリブルからシュート!!!1点!
選手が、コーチが、サポーターが歓声を上げた!
感動しました。
ルイージの成長もすごいけどマリオもすごい。全員サッカーでした。
16人の小宮SC幼児1年生いいね!
 コーチ陣は全員の成長をほめてました。みんなでガンバろう。
涙ぐんだサポーターの皆さん連日の応援お疲れ様でした。
いい試合でしたね。
コメント:a+Aコーチ
No 試合名称 小宮Team 勝敗 結果 対戦相手 得点者/背番号
( )内はアシスト
1 フットサル大会

マリオこみや

2-1 248JSC-① 4,4
1 フットサル大会 マリオ
こみや
2-1 THREE
LIONS
12,35
2 フットサル大会 ルイージ
こみや
3-2 みなみ野
オレンジ
10,10,10