新春フットサル
対戦相手:みなみ野オレンジ
12分ハーフ、5人制
 
フットサル予選リーグ2戦目。
昨日に引き続きツルツル滑りながらのフットサルでした。
10番の強烈なキックインから相手に当たりゴールで先制。
しかし、相手も強豪でした。なかなか思い通りの試合展開ができない。
全員で攻めまくり、ループシュートから追加点。右から突破して
さらに追加点と前半で3得点。
しかし、後半から猛烈な反撃が始まりループシュートから1点失う。
キーパー18番のずば抜けた反射神経よる好セーブで反撃に耐えながら、
(この連続セーブがなければ負けていたかもしれないね・・・・)
なんとかトップの8番へパスをつなげるがうまく行かない
なかなかゴールを割れず・・・・。
さらに1点を失うも、全員で守り抜きました!
 
終わって3-2 みんなよく頑張った!。
本当に日に日にがうまくなってる。
特に7.9.19.20.34番がボールに食らいつく点はコーチはスゴイ成長!と思います。
次回も期待しています。
 
サポーターの皆さん、連日の応援お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。
 
コメント:A+Tコーチ