フットサル決勝トーナメントへ参加しました。
 
VS シルク36
 
強豪シルクさんとの戦いでした。
 
前半: 互角の攻防からゴール前の混戦で失点・・・。
押されながらも全員サッカーで挑み0-1
 
後半: 開始から前半よりも激しい攻撃を受けながらも
10番の速攻から、ミドルシュートで1-1同点に追いつく。ナイスシュート!
前半同様、中盤でも選手全員が果敢に挑んだね。
Tコーチ言った通りできていました。
立て続けに2点失ったが、あきらめないルイージこみや!
前線で待つ8番にボールを送り続け、1点取り返す!!
 
ベンチもサポーターも歓声が上がりました。
もう1点!と猛攻撃! 前線へボールを送り続けるが
ここでホイッスルが鳴り・・・・
2-3 で負けてしまいました。
 
お弁当を用意してくれたサポーター皆さん、お疲れ様でした。
審判の用意していたコーチ陣もお疲れ様でした。
 
マリオこみや、ルイージこみやの新春フットサル大会は終了となりました。
本当にお疲れ様でした。
Tコーチ、Aコーチは、「今回、2チームの選手全員が凄い成長をした」と
褒めていました。
今後が楽しみですね。
勝ち続けている他の学年の小宮SC選手もガンバレ!!
コメント:A
No 試合名称 小宮Team 勝敗 結果 対戦相手 得点者/背番号
( )内はアシスト
1 フットサル大会 ルイージ
こみや
2-3 シルク36 10、8