大雪の影響でなかなか練習ができない日々が続く中
久しぶりの練習試合でした。
 
今回は、ホーム小宮小Gにルイーレさん、プレジールさんにご参加いただき
合同練習と10分1本の練習試合を行いました。
 
①VSルイーレ・・・小宮ペースの試合でした。2番の中央突破がいい動きだったね。
           なかなか得点できず、0-0引き分け。
 
②VSプレジール・・・開始早々10番のミドルシュートで1点。ペースをつかんだ小宮SC
続けて10番からパスで6番がシュート追加点。
8番から7番へのいいタテパスなどもあり(いい形でした!)10番が2連続得点
終了間際に3番のスライディングシュート!!終わって5-0!
 
③VSルイーレ・・・開始から小宮ペース。相手のゴールキックを奪い8番シュート!!先制点
続けてまたまた8番が追加点。
10番がドリブルから華麗に決めて3-0.
 
④VSプレジール・・・全体的に押されぎみの試合展開でした。
コーナーキックから1点奪われてしまいました。
押され気味の中、全員サッカーでなんとか守りましたが、
0-1と負けてしました。
 
前回に続きコーチしていただいたルイーレさんありがとうございました。
プレジールさんもありがとうございました。
小宮SCサポーター皆さん寒い中、お茶出しと応援お疲れ様でした。
コメント:A
No 試合名称 小宮Team 勝敗 結果 対戦相手 得点者/背番号
( )内はアシスト
1 練習試合 小宮SC 0-0 ルイーレ  
2 練習試合 小宮SC 5-0 プレジール 10、6、10、10、3
3 練習試合 小宮SC 3-0 ルイーレ 8、8、10
4 練習試合 小宮SC 0-1 プレジール