※2016年7月24日㈰

※多摩川G

※VS リトルウイング、FCVIDA

リトルウイングさんのご招待で、練習試合を行いました。

今回もテーマを決めて挑み、なかなかいい動きができてきた小宮SC。

9番、15番、20番にはもっと頑張ってほしいですね!

3ゲームからは、ベンチからの指示はなし!としヘッドコーチが求める

「自分たちで考えるサッカー!楽しいサッカー」を目標に

ポジションのみを伝え、戦いました。

少しずつですが、盛り上げて行く姿勢が見えましたね。

なでしこ24番の得点もあり、いい笑顔が見れました!

MVPは24番。

①リトルウイング 4-2 〇 30分

②VIDA    4-2 〇 30分

③リトルウイング 0-1 × 15分

④VIDA    1-1 △ 15分

⑤リトルウイング 2-0 〇 15分

⑥VIDA    0-1 × 15分

サポーターママさん、コーチ、暑い中お疲れ様でした。

今週末は、八石G最後の練習試合です。

ホームです!皆さん応援に来て下さい!

代表A