※2016年10月10日

※加住小G

市民大会2戦目対HFCウイングスさん
目標のチームでもある相手に、選手たちが

意識をしすぎて、動きが硬かったかな・・・

(コーチ陣もちょっとプレッシャーをかけすぎたことに反省)

裏を取られたこと、相手へのプレッシャーに行かず

待ってしまった点は引き続きの課題ですね。

逆に少しでも裏を取りたい!ってプレーもあったので

どんどんチャレンジして自分たちのものにしていこう!

サポーターの皆さんおつかれさまでした!

小宮 VS HFCウイングス 0-8  ●

P.S.

勝ちがあれば負けもあるのがサッカー。

ただ負けた試合をもっと大事にしてほしい。

自分の得意なところは工夫してもっと磨きをかける!

苦手なところは何回でもチャレンジ!

そうして勝利する気持ちのよさ、負けて悔しいと思う気持ち

そんな年代にはいってますよ!

コメント:Aコーチ