※2016年11月16日(日)

※雨間G

Aリーグに参加しました。

今日のテーマは、「追い越し、お助け、パスを出したら動こう!」。

①VS屋城FCさん

選手で決めたスターティングメンバーで挑みました。

少しずつですが、テーマができ先制点を取り

小宮SCペースで折り返し。後半にカウンターから2点奪われるが・・・。

3点追加して5-2. ○

②VS拝一ウイングスさん

動きが早く、当たりの強い拝一さん

小宮SCも秋季リーグや市民大会でいい経験をした事がよかったでね。

当たり負けもせず、今日のテーマ通り戦いました。

しっかりチャンスを活かし7番がハットトリック!

3-0 ○ でした。

Aコーチは今後テーマはシンプルにわかりやすくします。

今後が楽しみですね!

コーチから宿題が出ています。家でも練習して下さい!

サポーターのママさん、審判コーチもお疲れ様でした。

来週のAリーグです。応援お願いします。

コメント:代表