2016年11月26日(土)

世田谷区立船橋小G

VS世田谷RTCさん

初のナイターでの試合。

続けてきた「追い越し、お助け、パスを出したら動こう!」の他に今日のテーマは練習していることをチャレンジしてみよう!

特に「サイドからの攻撃にチャレンジ」で挑みました。

キックオフ直後から気持ちの乗ってる小宮SC、8番のサイドからのナイスパス、

前線からの9番のプレッシャーgood!

シュートまではいくけどなかなか決めきれず、相手からのナイスカウンター!

その後も12番のオーバーラップ、裏を取られた後の20番の気持ちの入った守備、

4番のシンプルに行くところの判断、11番のセンターバックでのバランスのとり方、

15・17・24番のボールをもらうための動き出しなどgoodでした!

4番のロングシュートが決まるが結果1-3。

成長の見られる試合でしたが負けは負け。

決めるところは決めたいですね!

15分x4・10x1

0-1

0-0

0-1

0-0

1-1

世田谷RTCさんお誘いありがとうございました。

P.S

<コーチ>

試合内容どうだった?

<選手>

練習してることができてると思う!

いけると思うんだよな~!

おなかすいた!

(ナイスポジティブ)

コメント:浅田コーチ