2016年12月18日(日)

小宮小体育館と校庭

VS館町SC

毎度、お世話になっている館町SCさんとフットサル、サッカーの両方を

お相手いただきました!

①フットサルは、新春メンバーのレッド、ブルーをメインに行いました。

館町さんトップメンバーには、苦戦でしたね。

もう少し、早いプレーや基本のトラップ、パスを大事にして欲しいですね。

全体的には動きは良かったと思います。

特に2番が頑張ってましたね!

そして11番の動きが復活してきました!今後が楽しみです。

②11時~校庭に移動してサッカー

前日の練習成果が、よく出てました!

子供の吸収力は凄い!と浅田コーチと感心してました。

練習はウソを付きませんね。

ここでは、12番のキーパーが最高でした!

4番、7番、6番、11番もいい動きです。続けて欲しいと思います。

遅れてきた20番が、ナイスオーバーラップとトラップからシュート!

何だかんだでMVP。最後に目立ってましたね。

お相手いただきました館町SCさんありがとうございました。

今後は個々の課題を考えています。今週末から試合だらけです!

サポーターママさん、応援お願いします。

コメント:青木

フットサル 小宮小体育館 館町SC 2-1
フットサル 小宮小体育館 館町SC 2-0
フットサル 小宮小体育館 館町SC 4-6
フットサル 小宮小体育館 館町SC 1-2
フットサル 小宮小体育館 館町SC 0-1
練習試合 小宮小校庭 館町SC 6-2
練習試合 小宮小校庭 館町SC 0-0
練習試合 小宮小校庭 館町SC 2-0
練習試合 小宮小校庭 館町SC 0-1
練習試合 小宮小校庭 館町SC 2-3
練習試合 小宮小校庭 館町SC 2-0