●2017年1月22日

●石川市民センター

●新春フットサル大会

フットサル大会予選リーグ第二戦

①ブルーVS革命松が谷さん

目標は、開始早々得点をとる事!

キャプテン中心にガッツのある戦いができました。

特に12番は頑張りました。早い対応からのインターセプトで

中盤を支配してくれました!MVPですね!

レッドの応援も良かったですね!チーム力を感じたゲームでした。

前半5点取り、終わって5-1〇

②レッドVS清水北グリーンさん

浅田コーチとベンチでみんな硬いなぁと話していると

ブルー+3年Iコーチの応援で会場全体を小宮ペースに盛り上げてくれました。

開始2分、7番が連続4得点!6番のロングシュートも光り前半で5得点。

引き続き後半も早い動きを継続。終わって12得点そして無失点。

ナイス!小宮レッド。MVPは7番。

2試合終わって、各選手が笑顔でした!

サポーターの皆さん、応援ありがとうございました。

小宮レッドは、予選突破です。引き続き応援お願いします。

コメント:青木。