2017年4月16日

川町G

=春季カップ予選リーグ第2戦=

秋季リーグでもお相手いただいたUNOさん。

前半、1対1で勝てず1点を奪われる!

得点したUNOさんからは「0-0だと思え!」と選手たちからいい声が出てました!

見習いたいですね!

なんとか食い付き前半終わって0-1

後半、フリーキックから1点返し同点。(お見事!キャプテン)

小宮ベンチからもいい声が出てました!

小宮SCに勢いが付き反撃を開始するが、相手も必死でしたね。

いい勝負でしたが、フリーキックから1点、クロスから1点と2点奪われ終わって1-3●

春季カップ予選敗退・・・。

試合後のミーティングで

前回の試合よりいい動きができていた選手、声を出し盛り上げる選手、課題をもらった選手など

個々にアドバイスをしました。(特に9番、20番頑張って!)

各選手頑張って欲しいですね!

暑い中、応援のサポーターママさん、コーチ陣お疲れ様でした。

青木。