2017年5月7日
雨間G Aリーグ
春季リーグで0-3で敗戦したなかのSCさん
今回のテーマは、<ひとつ先のプレーをイメージする・練習でやっていることを試合の中
で挑戦する>で挑みました。
前半、相手のサイドからの攻撃・たての突破と攻められるが何とか守る小宮。
なかなか攻めに転ずることができない中、守りきれず1失点。
先制点を取られるとペースをつかめないことが多かったけど、今回は、勝ちたい気持ちが
出てましたね。
インターセプトを果敢に狙ったり、練習していることを挑戦したりと少しずつペースをつかん
できた小宮、その中17番のインターセプトからのナイスシュート!
結果1―1の引き分け。
2試合目 ALTE福生牛浜さん
一試合目のペースが上がってきた雰囲気のまま挑むが、連チャンということもあり、
なかなか走りきれない小宮。
そんな中4番9番はあきらめずよく走っていました。
終わって0-0の引き分け。
決めるところは決めたいですね。
今回は練習でやっていることをよくチャレンジしてました。
今後も何回失敗してもチャレンジしていきましょう!
P.S.
先制点を取られた後の1得点、すごい喜び方だったです。
ベンチも盛り上げてくれました。
こんな雰囲気を大事にしたいな~なんて思いました。
コメント:浅田。