●2018/05/04

●上壱分方小G

●VS 鑓水SC、なかのSC

《春季カップトーナメント》

久しぶりの予選突破した小宮SC29期

本日は強敵 鑓水さん 過去なかなか勝てないお相手でした。

GWという事もありメンバーは8人のみ交代もいない状況

しかし今日のメンバーは気持ちが入ってましたね!開始から動きもよく

攻めてました。

ゴール前の混戦から20番が押し込み 先制点!!みんなで取った1点でしたね。

ぜひ、ビデオ見て下さい!

後半も集中が続き、追撃に耐え、1-0 勝利!

なんとトーナメントで1勝! 応援席からも歓声が響きました!

1本空いて、VSなかのSCさん

過去まったく勝てないお相手です。はっきり言って強いです!

開始はなんとか耐えましたが、やはり2試合目動けない小宮SC

前半2点 後半に3点 気持ちが切れて 0-5と大敗しました。

改めて強いチームとの違いを感じた試合でしたね。

MVPは4番、17番 二人はよく走りました。気持ちが前面に出てましたね!

まだまだ公式戦は続きます。少しずつでいいから気持ちと技術、さらなるチームワークを

上げて行きましょう!

応援に駆けつけてくれた岩上コーチありがとう!

青木