●FC レガーレさん招待試合(フットサル)
●八王子フットサルパーク(富士森)
(予選リーグ)
VS 稲田FC       0-1●  12分x1
VS YNキッカーズ     0-1●  12分x1
VS FC LEGAREイ  1-1△  12分x1
VS 大空FC       1-1△  12分x1
VS FC LEGAREネ  1-2●  12分x1
(順位決定戦)
VS 大空FC       1-2●  15分×1
終始攻める場面が多かったが、最後の判断が出来てない場面が目立つ試合でした。
前半うまくいかないと明らかにパフォーマンスが下がりますね。
技術・判断も大事だけど気持ちの切り替えもやはり課題ですね。
P.S.
試合の後、選手だけの話し合いをやりました。
テーマは本日点数をつけるなら何点?
足りなかった点数はどんなところ?
良かったところは?
次どうするか?
<足りなかったこと>と<良かったこと>に同じような内容が入ってました。
確かに課題の多い試合でもすべて が悪いわけではない!
そこを指摘することをなるべく抑えて,出来るだけ成功したところを見つけてあげることが大事だと改めて思いました。
今後もどんどんチャレンジしていきましょう!
招待して頂いたFC LEGAREさんありがとうございました。
サポーターの皆さんお手伝い応援おつかれさまでした。