★新春フットサル大会★
日時:2016/02/07
場所:工学院大学 体育館
対戦相手:下記参照
形式:5人制フットサル、12分ハーフ
○○○○○○○○○○○○○○
準々決勝 vs なかのOLOGON 3-1
6年間 数々の大会で 戦ってきた良きライバル なかのSC。
前半は五分五分の激しい戦いで0-0
後半 7番の弾丸シュートが炸裂! 先制点を奪う。しかし さすがなかのSC 直ぐに同点に追い付かれてしまう。 ここで アクシデント 発生 22番が負傷交代。
しかしピッチに誰が立っても変わる事のない小宮SC。全員で戦い激しい試合を制し3-1で勝利。
ベスト4 に進出。

準決勝 vs シルク☆Leo
これまで必ずと言っていい程大きな大会で対戦してきた、我ら小宮SCのライバル シルクSC。
何としても勝利し決勝戦に駒を進めたいが、さすが強敵 前半で0-3 と、一気に試合の流れを持っていかれてしまう。 しかし決して諦めない小宮SC。 7番のゴールで1点とるが 力尽き 1-5 で試合終了のホィッスル。

新春フットサル大会 小宮ユナイテッドは結果3位で幕を閉じた。

6年間、新春フットサル大会で八王子市のたくさんのチームと戦い 共に成長してきました。
チビッ子だった選手達が、たくさん練習をし、たくさん試合をし、たくさんの悔し涙を流し、たくましく成長してくれた事がコーチは一番嬉しいです。

卒団まであと約2ヶ月
このメンバーで一緒に戦う事が出来るのは残りわずかです。

楽しんでサッカーをしていきましょう。

コメント:Iコーチ

No 試合名称 小宮チーム 勝敗 結果 対戦相手 得点者/背番号
( )内はアシスト
1 新春フットサル 小宮ユナイテッド 3-1 なかのOLOGON 7,2,2
2 新春フットサル 小宮ユナイテッド 1-5 シルク☆Leo 7