★秋季リーグ-3戦目-★
日時:2011/9/25 13:00~13:30
場所:椚田グラウンド
対戦相手:狭間FC
形式:8人制、10分ハーフ
——————–
八王子サッカー協会主催の第36回秋季リーグ戦大会の3戦目です。
相手は狭間FC。小宮と同じ真っ赤なユニフォームのチーム。
スターティング8は3,4,7,11,14,15,18,20
小宮SCボールでKick off。
Kick off直後に18番から右サイドに大きく展開。14番のサイド攻撃!!
惜しくも相手DFに阻まれてしまったが、良い立ち上がり!
しかぁ~し、その後の試合運びがいつもの小宮SCと何か違った。
個人技でがんばるもののチームとして全く機能しない。
小宮SCのちぐはぐな攻撃が続く中、前半5分右サイドを崩されてゴールを決められた!!
0-1と追いかける展開!!。

前半の重苦しい雰囲気を一掃したいと願いを込めて後半スタート!
後半のスターティング8は2,5,6,8,9,10,22,23
狭間FCボールでKick off。
Kick off直後にボールへのアタック!いつも通りのスタート
しかぁ~し、前半の重苦しい展開はそのままだった!
随所にゴールを予感させる良いプレーもあったが、ゴールネットを揺らすことはなかった。
時間のみが過ぎてゆく。
あせるKOMIYA!!
攻撃の歯車は最後までかみ合うことはなく試合終了のホイッスル。
0-1。勝ち点を加えることができなかった。

負けた悔しさは絶対に忘れてはいけない。
悔しい気持ちをステップアップのエネルギーに変えよう!
秋季リーグはまだまだ続く!
ひとつ、ひとつの練習、プレーを大切にして大きな目標に向かって突きすすもー!
コメント:Nコーチ

No 試合名称 小宮Team 勝敗 結果 対戦相手 得点者/背番号
( )内はアシスト
1 秋季リーグ 小宮SC 0-1 狭間FC  

 
八王子市サッカー協会のHPにリーグ戦績が掲載されています。
http://www.h-fa.com/pdfdoc/36aki-c.pdf