★新春フットサル大会★
日時:2013/02/09
場所:富士森体育館分館
対戦相手:下記参照
形式:5人制フットサル、12分ハーフ
○○○○○○○○○○○○○○
第39回 新春フットサル大会 準々決勝。
☆小宮レッドサイクロン vs  HFCグレート11人
ベスト4をかけた大事な一戦。昨年悔しい負けかたをした相手。
ぜったいに負けられない。そんな思いの交錯した中、キックオフ。
のっけから、20番のドリブルからナイスパス。それを8番がいいトラップから左足でいきなりの得点。
続いて22番の番見事なドリブルから落ち着いたシュート。
続いて18番からナイスパスで8が得点。気がつけば、開始早々3分で3得点。試合を決定づけた。試合の流れの中で、18番が粘り強いディフェンスを見せていた。5番のGKのナイスセービングも随所にあり。本当に一体感のある全員での白星でした。
次は、ハリケーンを破って準決勝に駒を進めた相手。接戦、白熱の厳しい試合になると思います。
今大会を接戦で勝ち抜いてきた自信と気持ちの強さで必ず勝利を手にしたいと思います。
コメント:Uコーチ(アレンジK)

☆小宮レッドハリケーン vs  シルク✩イナズマ
ベスト4が決まる戦い。相手は強豪シルク✩イナズマ
前半。小宮の戦い方が全く出来ず、完全にシルク✩イナズマのペース。
いいプレーも沢山あったが、得点をとることが出来ず、小宮のペースに持って来ることが出来なかった。
0-2

後半。主導権をなかなかとれない。またもやシルクさんペースで試合が進んでいく。
9番, 2番 の得点で小宮ペースになって来たが、試合終了のホイッス 。
2-2

計2ー4。負けてしまいました。
最後まで戦い抜いた選手達に拍手!
ベスト8まで勝ち抜いたことは立派です。
負けて学ぶ事あり!
これからも大好きなサッカーを楽しく頑張っていこう!
コメント:Iコーチ

Nコーチが熱望していた準決勝での小宮ダービーは来年以降にお預けとなった!
まあ、楽しみはあとに回したほうがもっと楽しくなる。
今年はサイクロンの優勝を願ってチーム一丸となって戦おう!
コメント:Nコーチ

No 試合名称 小宮Team 勝敗 結果 対戦相手 得点者/背番号
( )内はアシスト
1 新春フットサル 小宮レッドサイクロン 7-1 HFCグレート11人 8(20),22,8(18),8,own
20,22(18)
1 新春フットサル 小宮レッドハリケーン 2-4 シルク✩イナズマ 9,2