★春季カップ★
日時:2014/05/04
場所:八石下G
対戦相手:大和田SC-B,CBXFC-1
形式:8人制、20分ハーフ
○○○○○○○○○○○○○○○○
春季カップのトーナメント戦。対戦相手は大和田SC-B
大和田SCの素早いプレッシャーで、いつものサッカーが出来ない。
先取点をとられ焦ってしまい、ただ前に蹴るだけになってしまう悪い流れ。。。
悪い流れの中、3番がゴール前での必死のプレーでフリーキックのチャンスをもらう。
フリーキックを2番が直接狙う。。。
相手PGの攻守に阻まれるも10番がきっちり押し込み同点に追いつく。(^^)v
なんどかPK戦に持ち込み勝利する事が出来た。!!(^^)!

準々決勝。対戦相手はCBXFC-1戦
前半の12分。ゴール前で6番からのボールを14番が左足でゴールに叩き込み先取点(^^)v
しかし。直ぐさま一瞬のスキをつかれて同点にされてしまう。(*_*;
いつものサッカーが出来ない。。。
2試合目ということもあって体が重くなかなか動かない。
後半開始すぐに得点を奪われ、1-2。
何とか流れを呼び寄せたいと奮起するも追加点を奪われ1-3。
このまま負けたくはないと必死の攻撃で1点返すも2-3で試合終了。
最後まで相手の勝ちたい気迫に押されてしまった。(><)

5年生の春季カップをベスト8で終了した。
春季カップは終わったけれど、君達のサッカーはまだまだ続く。。。
さあ、日々の練習を頑張って次の目標に向かっていこー!

春季カップ後は恒例の練習試合。
この日は白百合SCさんに相手をして頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m

コメント:Iコーチ(アレンジN)

No 試合名称 小宮Team 勝敗 結果 対戦相手 得点者/背番号
( )内はアシスト
1 春季カップ 小宮SC-R 1-1
(PK3-2)
大和田SC-B 10(2)
2 春季カップ 小宮SC-R 2-3 CBXFC-1 14(3),3(6)
3 練習試合 小宮SC 2-0 白百合SC 10,16