★館町SCさんサル練習試合★
日時:2010/12/26 9:00~12:00
場所:八王子市 高尾山学園体育館
対戦相手:館町SCさん
形式:フットサル、12分ハーフ×3試合
———-
2010/12/26、館町SCさんよりお誘い頂き、フットサル練習試合を行いました。
本日は今年一番の冷え込みとなり非常に寒い日となりましたが、
館町SCさん、小宮SCともに、非常に熱い練習試合となりました。

試合間の時間には、館町SCさんと合同で、計4チームで、
『1点入れられたら交代よ!!』『1点入れたら次もできるよ!!』
ゲームを実施させて頂き、選手は目をクルクルとさせなながら、
得点されない!!1点取る!!という状況で、
次も残ってゲームをやりたい!!という思いで、
全チーム一生懸命にがんばりました。

得点を許さず、1点取るは、サルの基本でもあり、
苦しい試合程、重要であり難しいものです。
選手一丸となって、守りと、攻撃の切替えの意識を高め、
来年の新春フットサル大会では、良い思い出を沢山作りましょう。
館町SCさん、ありがとうございました。
新春サルでは、お手柔らかにお願い致します。 

  試合名称 小宮チーム 勝敗 結果 対戦相手 得点者(背番号)
1 1試合目(12分ハーフ) 前:B、後:R 5-2 館町SC 2,2,2,8,9
2 2試合目(12分ハーフ) 前:F、後:B 5-5 館町SC 8,8,9,9,20
3 3試合目(12分ハーフ) 前:R、後:F 2-9 館町SC 3,11