★第37回新春サル こみやレッドスター 準々決勝★
日時:2011/01/30 10:00~
場所:八王子市 富士森 本館B
対戦相手:シルク☆エイリア学園さん
形式:フットサル、12分ハーフ
———-
 
★こみやレッドスターv.s.シルク☆エイリア学園★
ベスト4入りをかけた新春フットサル準々決勝です。
相手は強豪の市民大会の決勝を戦ったシルクロードSCさんです。
ここ大一番での試合のせいか、全体的に少し重い感じのする立ち上りです。
先制点をシルクに取られ、前半中盤から盛り返すも、相手の当たりも強く、
なかなか逆転までたどりつけませんでした。
結果は残念ながら2-4で敗れてしまいましたが、
立ち上り以外は、均衡した非常に良い試合が出来たと思います。
ファイヤー同様、大会はじめから比べると、
チーム全員が、2倍も3倍も、強く速く、逞しくなりました。
選手一人一人のがんばり、チャレンジは、次には良い結果を出してくれると思います。
 

  試合名称 小宮チーム 勝敗 結果 対戦相手 得点者(背番号)
1 新春サルブロック予選RS③ レッドスター 2-4 シルク☆エイリア学園 18,18