‘12.3.24 最後の練習!!

最後の練習!!
 
 本日、ついに最後の練習となりました。
 残念ながら体調が悪い子がいた様で、全員揃いませんでした!
 アップして、明日の選手紹介時のパフォーマンスの練習!
 すでに、少し緊張している子もいました ><;
 皆さん、明日の選手紹介を楽しみにしていてください。
 きっと!何かしら(スーパープレーor笑い)をやってくれます!
 
 FK&PK対決や1対1等をやり、最後はコーチ達(本日は5人参加でした)も混じりゲーム形式を行いました!
 一緒にプレーするのは最後ですが、寂しい・悲しい、そんな感情なんて一切お構いなし!!コーチ達は全力プレーです!!
 ですが、コーチ達は結構子供達に振り回されている場面が多数ありました!
 皆、成長しました!
 
 
 1年生から入団した子もいれば、5年生になって入団した子もおり、皆、年数はバラバラですが、今まで練習&試合とお疲れ様!
 お母さんそしてコーチもお疲れ様でした。
 
 
 明日はいよいよ本当の意味での最後!卒団式です。
 一日、楽しく過ごしましょう!
 
 役員の方々、明日は大変かと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 最後の練習にはOBの中三のHa君が来てくれました。
 卒業おめでとう!そして、来てくれてありがとう!
 
 こちらがイケメンのHa君です!
 これからは下級生をよろしくね!
 うちの子達もOBとして下級生の練習に参加してほしいな~