月別: 2012年1月

‘12.1.14 新春フットサル大会FISMONS試合結果1.17更新

新春フットサル大会FISMONS試合結果
 
  場所:市民体育館 分館Bコート
 
  試合時間:13時~(12分ハーフ)
 
  対戦相手:集中切らすなヨシ!さん
 
   前半4-1
   (12-9)
 
   後半4-0
   (26-8)
 
   合計8-1
   (38-17)カッコ内はシュート数です。
 
   得点者:3番・12番・3番・3番・12番・3番・8番・3番(得点順)
 
 

   注)下記の左右方向の表記は全て小宮陣内から相手ゴールに向かっての表記です。

  

 
   前半 1分 自陣左サイド中央からのキックイン!小宮8番から縦パスで12番へ!パスを受けゴール前にいた3番に横パス!3番は落ち着いてシュートを決め先制点です。この時12番3番との間に集中切らすなヨシ!(以降、集中)の選手が3人居ましたが僅かな隙間のパスコースを見つけ正確に3番の足元にパスをしました。
 
      4分 自陣左サイドペナルティエリア付近からの集中のFK!ゴール正面少しマイナスにパスを出し、フリーで集中にシュートを打たれましたが、小宮GK7番が弾きこぼれ球も素早く倒れ込みながら抱え、ゴールを守りました。
 
         小宮GKからのボールを集中に奪われゴール正面からシュート!ブロックに行きましたが止められず、同点とされました!
 
      6分 自陣ゴール前で小宮8番が集中のシュートを身体で止め、右の3番へパス!ドリブルで切り込み1人かわした所で3人に囲まれましたが、構わずシュート!GKに弾かれましたが12番がしっかり詰めて2点目です!
 
      7分 集中のパスをセンターサークル内で小宮8番がカット!すかさずシュートを打ちましたが、ここはGKにキャッチされました。
 
      9分 ペナルティエリア内で集中のハンドが有りPKに!小宮3番がキッチリシュートを決め2点のリードとなりました。
 
     11分 集中GKのパスを小宮8番がセンターサークル付近でカット!1人かわしゴール前の3番へパス!GKが前に居ましたが落ち着いてゴールに蹴り込みました。
 
 
 
 
   後半 1分 集中切らすなヨシ!(以降、集中)のボールを集中ゴール前で小宮3番がカット!左の12番にパス!集中DFが正面に寄せてきていましたが、股下を抜くシュート!でゴール左に決まりました。
 
      5分 集中CKを自陣ゴール前で小宮8番がカット!そのままドリブルで上がり集中コート中央で右の3番へパス!GKとゴールポストの僅かな隙間を狙ってシュート!ゴールに決まりました。
 
      8分 小宮GK19番から右の3番へパス!ゴールの正面の5番へパス!トラップ後シュート!GKに弾かれそのこぼれ球を3番がシュート!これもGKに弾かれ得点ならず!
 
     11分 自陣右キックインを小宮5番8番にパス!右サイドライン際を上がった5番へパス!中に走り込んだ8番へ戻し集中陣内中央からシュート!GK触れず得点です!
 
         小宮8番が自陣でこぼれ球をすかさずフリーでいた前線の3番へパス!相手2人が寄せてくる前にシュートを決めました。
 
 
 
  本日は先日の試合で好セーブを連発した、小宮の守護神16番M君が急遽病気で欠席となり不安になりましたが、前半7番・後半19番の2人がGKを務め、しっかりゴールを守り1失点で押さえました。
  GKだけでなくフィールドプレイヤーも幾度となく身体を張ってシュートを止めました。
 
  攻撃では積極的にシュートを打ち、こぼれ球にも対応しチャンスを作り、得点を重ねました。
 
  FISMONSもグループリーグを2勝したので、トーナメント進出です!
 
  これでFISMONS & TOMHAWKSともにベスト14入りです(2ブロック少ないので・・・)
  2月12日(日)本館での決勝目指して1戦1戦集中して戦いましょう!
 
  次は2月4日(土)に両チーム共ベスト8を賭けた試合です。
  応援よろしくお願いします。
 
  本日もアツい応援ありがとうございました m(_ _)m

‘12.1.9 新春フットサル大会TOMHAWKS&FISMONS試合結果1.14更新

 
新春フットサル大会TOMHAWKS & FISMONS試合結果
 
  TOMHAWKS戦
 
  場所:市民体育館 分館Aコート
 
  試合時間:10時~(12分ハーフ)
 
  対戦相手:清水北グリーンさん
 
   前半1-0
    (6-10)
 
   後半4-3
   (10-10)
 
   合計5-3
   (16-20)カッコ内はシュート数です。
 
   得点者:22番・4番・15番・15番・15番(得点順)
 
 
   前半 6分 自陣左サイドからのキックインで小宮15番からゴール正面の9番へパス!右のフリーの23番へパス!シュートフェイントでブロックに来た2人をかわし逆サイドの22番へパス!ゴールへ切り込みますが清水北グリーン(以降、清水)にカットされる。
 
         清水がドリブルで一気に右サイドを攻め上がりそのままシュート!ここはGK4番が弾きピンチを脱出です!
 
     10分 自陣右サイドで清水から小宮22番がボールを奪い縦パス!20番がゴールラインギリギリで追いつき中へパス!一度跳ね返されるがもう一度中へ!22番が合わせ先制点です!
 
 
   後半 1分 小宮GK13番から左サイド22番へパス!22番はヒールで前に駆け上がった15番へパス!左サイドからゴール前に切り込みGKが寄せてきた所でゴール前にパス!4番が合わせ追加点!
 
      2分 水陣内右サイドからのキックインのボールを縦に右サイドに通されシュート!決められ1点差に詰め寄られました。
 
      3分 センターライン付近左サイドからのキックインを小宮15番がゴール前へパス!カットされるがこぼれ球をセンターサークル付近からシュート!ゴール中央に決まりました。
         この時ゴール正面に居た23番は素早くしゃがみ込みシュートコースを開けました。
 
      4分 センターライン手前右サイドからの直接FKを小宮15番がゴールを狙いましたが、惜しくもバーに阻まれました。
 
      6分 ゴール正面で小宮15番がパスカット!そのボールは前の20番へ!20番は横にパス!15番が受け取り飛び出してきたGKをかわしシュート!4点目です。
 
      7分 自陣センターサークル手前からの直接FKを小宮15番がシュート!GKが弾き得点ならず!
 
      8分 自陣右サイド深い所からのキックイン!小宮4番がパス!清水側ゴールラインギリギリで22番が追いつき中へパス!クリアされるが、そのこぼれ球を15番が左足でシュート!GK弾くがゴールに決まりました。
 
         清水陣内深い所からのキックインをゴール前に入れられ、GK13番が弾くが、詰められゴールを決められました。
 
      9分 センターサークル付近で小宮22番がカット!1人かわし左足でシュート!GKに弾かれ得点ならず!
 
         小宮GKからのボールをカットされシュートが決まり2点差に詰め寄られました。
 
 
  前半は拮抗した試合展開でお互い点の取れない時間が続きましたが、22番の先制点で前半をなんとか折り返しました。
  後半は一転、点の取り合いとなり厳しい試合となりました。
  何とかリードを守り切り勝利しました。
  これで、トーナメント進出です!
 
 
 
  FISMONS戦
 
  試合時間:12時15分~(12分ハーフ)
 
  対戦相手:わさびCBXさん
 
   前半0-1
    (9-12)
 
   後半5-2
   (12ー18)
 
   合計5-3
   (21-30)カッコ内はシュート数です。
 
   得点者:5番・3番・12番・3番・3番(得点順)
 
 
   前半 1分 わさびCBX(以降わさび)陣内右サイドの深い所からのキックインからのパスがゴール正面に通りシュートが決まり、先制点を許しました。
 
      3分 左サイドのキックインからのボールを小宮8番がカット!3番へパスし、シュートするがGKに弾かれる!このこぼれ球に8番が詰めますがシュートは外れました。
 
 
 
   後半開始早々右サイドでボールを奪われゴールを決められ追加点を取られました。
 
      1分 自陣深い所でボールを奪われゴール正面からシュート!ここはGK16番が弾き得点を許しませんでした。
 
      2分 わさびのクリアボールを小宮8番がセンターサークル内からシュート!GKに弾かれますが、5番が詰めてゴールに決まりました。
 
      3分 わさび陣内からのわさびFKは直接シュート!GK16番が弾き、こぼれ球を小宮8番が奪い一気に中央へドリブル!ここで、3番へパスし、ダイレクトシュートで同点!
 
      6分 わさびに中央を突破されGK飛び出しシュートを防ぎに行くが横にパスを出されシュートが決まり、再びリードを許しました。
 
      7分 自陣センターサークル内からのFKを小宮12番が直接ゴールを狙い豪快にシュート!GK触れず再び同点です!
 
      9分 わさびGKからのパスを小宮3番がカット!1人かわし左足でシュート!ついに勝ち越し点です!
 
     11分 コート中央で小宮8番がボールを奪取!左サイドをドリブル!ゴール正面の3番にパス!1人かわしこれまた左足でシュート!
 
 
  前半は一進一退の試合展開!試合開始早々に先制され、得点できず前半を折り返しましたが、5番のゴールで火が付いたのか、後半怒涛の攻撃で逆転勝ちです。
  
  FISMONSもやはり立ち上がりはやや硬さが見えましたが、徐々にリラックスしプレー出来ました。
 
  FISMONSの試合も心臓に悪かったです ><;
 
 
  アツい応援・審判を担当したコーチありがとうございました。
 
次は14日のFISMONS対集中切らすなヨシ!戦です。
皆さん!応援よろしくお願いします。

’12.1.8 新春フットサル大会 TOMHAWKS試合結果 1.14更新

 
新春フットサル大会 TOMHAWKS試合結果
 
  場所:市民体育館 分館Bコート
 
  試合時間:13時45分~(12分ハーフ)
 
  対戦相手:MYスピリッツさん
 
   前半 2-3
    (12-7)
 
   後半 4-2
    (10-5)
 
   合計 6-5
    (22-12)カッコ内はシュート数です
   得点者:22番・22番・15番・4番・9番・22番(得点順)
 
 
   前半開始早々に右サイドからのキックインからのパスをファーに居たMYスピリッツ(以降MY)に通りボレーシュートを決められ先制点を許しました。
 
      6分 Yの左コーナーからのパスがゴール前に通りシュートを決められ追加点を取られました。
 
      7分 小宮15番がセンターラインからシュートするも、キーパーに弾かれる。
         その後、ボールを奪われそのままシュートされ3失点目。
 
      9分 センターライン付近左サイドで小宮9番がキックイン!小宮22番がワントラップで相手選手をかわし左足シュート!ゴールに決まりここから小宮の反撃開始です!
 
     10分 自陣右サイドからのキックイン!小宮9番23番15番9番23番15番とパスが回りシュート!GKに弾かれるも22番が詰めてシュート!2本GKに止められるが3本目をゴールに決めました。
 
 
 
   後半 1分 自陣右サイドの小宮15番から左サイドの22番へパス!そこから右サイドの4番へパス!4番シュートを狙うも豪快に空振りしました^^
 
      4分 MYの右コーナーキックからのボールをヘディングで決められました。
 
         今度は右サイドからシュートを打たれましたが、ここはGK13番がガッチリゴールを守りました。
 
      5分 自陣からのキックインを早いスタートで始め小宮23番22番ゴール正面の15番へパス!シュートが決まり1点差にしました。
 
         今度は4番が自陣でボールをカット!そのままドリブルで上がり1人かわしシュート!同点としました。
 
      7分 センターライン右サイドからのキックインをゴール前に上げられヘッドで決められ、再びリードを許しました。
 
      9分 MYの縦パスが通りGKと一対一に!ここはGK13番が身体を張りシュートを防ぎました。
 
     10分 GK13番から早いリスタート15番→ゴール正面の9番にパスが通りシュート!ゴールに決まり再び同点です!
 
         MYGKからのパスを小宮22番がカット!9番15番左サイドの22番へとパスが回り角度の少ない所からシュート!ついに勝ち越し点を取りました。
 
  前半に3失点し、皆緊張からか少し動きが硬かった様ですが、22番T君の得点から徐々に本領発揮してきました。
 
  最後にリード出来ましたがハラハラドキドキの試合でした。
 
  心臓に悪いです ><;
 
  明日は、TOMHAWKSは清水北グリーンさんと!FISMONSはわさびCBXさんと対戦です。
 
  両チーム共に明日の試合!勝利目指して頑張れ~^^/
 
  応援・審判を担当したコーチ、ありがとうございました。

謹賀新年!

明けまして おめでとうございます m(_ _)m
 
 
 早いもので、6年生は残り3カ月となりました
 
 寂しい気持ちもありますが、最後の3カ月で少しでも子供達が上達出来るように頑張っていきたいです。
 
 そして、1月8日(日)からは新春フットサル大会の試合が始まります。
 
 6年生はFISMONSとTOMHAWKSの2チームが参加!両チーム共、優勝目指し頑張れ~~~!!
 
 皆さん、応援をよろしくお願いします。