‘12.1.14 新春フットサル大会FISMONS試合結果1.17更新

新春フットサル大会FISMONS試合結果
 
  場所:市民体育館 分館Bコート
 
  試合時間:13時~(12分ハーフ)
 
  対戦相手:集中切らすなヨシ!さん
 
   前半4-1
   (12-9)
 
   後半4-0
   (26-8)
 
   合計8-1
   (38-17)カッコ内はシュート数です。
 
   得点者:3番・12番・3番・3番・12番・3番・8番・3番(得点順)
 
 

   注)下記の左右方向の表記は全て小宮陣内から相手ゴールに向かっての表記です。

  

 
   前半 1分 自陣左サイド中央からのキックイン!小宮8番から縦パスで12番へ!パスを受けゴール前にいた3番に横パス!3番は落ち着いてシュートを決め先制点です。この時12番3番との間に集中切らすなヨシ!(以降、集中)の選手が3人居ましたが僅かな隙間のパスコースを見つけ正確に3番の足元にパスをしました。
 
      4分 自陣左サイドペナルティエリア付近からの集中のFK!ゴール正面少しマイナスにパスを出し、フリーで集中にシュートを打たれましたが、小宮GK7番が弾きこぼれ球も素早く倒れ込みながら抱え、ゴールを守りました。
 
         小宮GKからのボールを集中に奪われゴール正面からシュート!ブロックに行きましたが止められず、同点とされました!
 
      6分 自陣ゴール前で小宮8番が集中のシュートを身体で止め、右の3番へパス!ドリブルで切り込み1人かわした所で3人に囲まれましたが、構わずシュート!GKに弾かれましたが12番がしっかり詰めて2点目です!
 
      7分 集中のパスをセンターサークル内で小宮8番がカット!すかさずシュートを打ちましたが、ここはGKにキャッチされました。
 
      9分 ペナルティエリア内で集中のハンドが有りPKに!小宮3番がキッチリシュートを決め2点のリードとなりました。
 
     11分 集中GKのパスを小宮8番がセンターサークル付近でカット!1人かわしゴール前の3番へパス!GKが前に居ましたが落ち着いてゴールに蹴り込みました。
 
 
 
 
   後半 1分 集中切らすなヨシ!(以降、集中)のボールを集中ゴール前で小宮3番がカット!左の12番にパス!集中DFが正面に寄せてきていましたが、股下を抜くシュート!でゴール左に決まりました。
 
      5分 集中CKを自陣ゴール前で小宮8番がカット!そのままドリブルで上がり集中コート中央で右の3番へパス!GKとゴールポストの僅かな隙間を狙ってシュート!ゴールに決まりました。
 
      8分 小宮GK19番から右の3番へパス!ゴールの正面の5番へパス!トラップ後シュート!GKに弾かれそのこぼれ球を3番がシュート!これもGKに弾かれ得点ならず!
 
     11分 自陣右キックインを小宮5番8番にパス!右サイドライン際を上がった5番へパス!中に走り込んだ8番へ戻し集中陣内中央からシュート!GK触れず得点です!
 
         小宮8番が自陣でこぼれ球をすかさずフリーでいた前線の3番へパス!相手2人が寄せてくる前にシュートを決めました。
 
 
 
  本日は先日の試合で好セーブを連発した、小宮の守護神16番M君が急遽病気で欠席となり不安になりましたが、前半7番・後半19番の2人がGKを務め、しっかりゴールを守り1失点で押さえました。
  GKだけでなくフィールドプレイヤーも幾度となく身体を張ってシュートを止めました。
 
  攻撃では積極的にシュートを打ち、こぼれ球にも対応しチャンスを作り、得点を重ねました。
 
  FISMONSもグループリーグを2勝したので、トーナメント進出です!
 
  これでFISMONS & TOMHAWKSともにベスト14入りです(2ブロック少ないので・・・)
  2月12日(日)本館での決勝目指して1戦1戦集中して戦いましょう!
 
  次は2月4日(土)に両チーム共ベスト8を賭けた試合です。
  応援よろしくお願いします。
 
  本日もアツい応援ありがとうございました m(_ _)m

8 comments

  1. サッカーの神様は今日も微笑んでくれましたね!本当にうれしいですね次の試合まで、時間がかなりありますので、さらにパワーアップして良い戦績を残して欲しいです。MIYAさん、今日も速報をありがとうございます。

    1. 22父です様

      コメントありがとうございます。
      サッカーの神様は皆の頑張りを観て微笑んでくれましたね!
      次の試合まで時間があるので、少しでもレベルアップ出来る様、コーチングしていきたいと思います。
      by miya

  2. コーチの皆さんいつもお世話になっています
    FISMONS 決勝トーナメント進出おめでとうございます!
    TOMHAWKS共々次戦の勝利を目指してがんばって下さい
    熱い応援をしますので(^-^)

    1. スマイル20様

      コメントありがとうございます。
      両チームがトーナメントに進出したので嬉しい限りです(^^)
      アツい応援が無いと子供達も燃えないと思いますので、是非お願いします。
                                 by miya

    1. ke-suke様
      コメントありがとうございます。
      最後まであきらめず戦う事は大事です!
      逆にリードした試合で油断し戦う事は良くないですよね!
      試合終了まで勝利目指して集中して戦いましょう!
      そして、次の試合も皆で力を合わせ頑張りましょう(^^)/
                      by miya

  3. 奈央と見ててホームページ凄すぎてびっくり!

    2月4日試合に勝つ 絶対1点はとるよーー

    神様応援しててねーーーーー

    ハーイ応援行くわよー  神様奈央

    1. 涼介★(時々奈央様)様
      コメントありがとうございます。
      2月4日の試合勝ちましょう!そして、1点とは言わず沢山得点して応援に来ている人達がリラックスして観戦できるようにしてください^^
      by miya

Comments are closed.