月別: 2011年11月

‘11.11.27 秋季リーグ表彰式

’11.11.27 秋季リーグ表彰式
 
 本日、富士森陸上競技場にて秋季リーグ&市民大会の表彰式が行われましたので参加してきました。
 
 市民大会6年生の決勝戦を観戦し、その後に表彰式!
 
 胸を張って賞状とカップを頂きました。
 
 肌寒い中、同行したお父さん&お母さん!ありがとうございましたm(_ _)m

’11.11.13 Aリーグ試合結果

Aリーグ試合結果
 
 
 場所:雨間グランド
 
 1試合目 対戦相手:福生3FCさん
 
  0-1
 
 2試合目 対戦相手:レチスあきる野さん
 
  0-3
 
 3試合目 対戦相手:拝一ウイングスさん
 
  2-0
 
  得点者:3番・9番
 
 
  本日の1・2戦目は中学に上がりどこのポジションになるか分からないので、経験するという意味で普段あまりやっていないポジションで挑みました。
  選手達は多少戸惑っていた様ですが、ジュニア年代もあと少しなので、言われた事だけでなく、自分で考え研究してもらいたいです。
  3戦目は本来のポジションで挑み、気合いが入ったのか声も良く出しボールも良く動いていました。
  特に13番M君は3試合を通じて良く動いていました。
 
 
  応援・審判を担当したコーチ、ありがとうございました。
 

’11.11.3市民大会三試合目試合結果11.5更新

市民大会三試合目試合結果
 
 場所:大和田小
 
 対戦相手:大和田SCさん
 
 前半0-2
 
 後半0-1
 
 合計0-3
 
 
  前半  やや押され気味に試合が進み、大和田SC(以降、大和田)のシュートをGK&DFが身体を張り得点を許しませんでしたが、
 
     12分 小宮ゴール前のボールをクリアしましたが、こぼれ球を中に入れられヘディングシュート!で先制点を許してしまいました。
 
     20分 大和田が右サイドからドリブルでペナルティーエリアに侵入してきた所で倒してしまい、PKに!決められてしまい二失点目!
 
  後半  分 大和田40番が小宮ペナルティエリア手前で右サイドにパス!中へのセンタリングはゴール前を通過し逆サイドへ!再び中に入れられシュート!ゴールに決まり三失点目です!
 
   
   小宮はパスを繋ぐことが出来ず、攻撃の形がなかなか作れませんでした。
   守備はシュートを何本も打たれましたが、GK(前半4番・後半7番)&DF陣が必死にゴールを守りました。
 
   残念ながらグループリーグは1勝2敗で3位となりました。 
 
   応援&審判を担当したコーチありがとうございました。