月別: 2011年5月

’11.5.1 春季リーグ試合結果(2戦目)

’11.5.1 春季リーグ試合結果(2戦目)

場所:狭間グランド
対戦相手:館町SCさん
11:30 Kick Off

 前半 0−0
 後半 1−0
 合計 1−0

 得点者:9番

★★★★★★★★★★★
館町SC(以降、館)の攻撃を止めたのがCBを務めた小宮SC(以降、小宮)12番・13番の2人。
この2人の活躍でピンチを何度も防ぐ事ができました。
館のシュートは多くはありませんでしたが、ほとんどのシュートは枠をとらえていました。
ですが、小宮の川島ことキーパー16番は全部正面でキャッチしていました。(ナイスポジショニングです)

そして、小宮は前後半共にシュートチャンスが少なく、あまりチャンスを作れない苦しい展開でした。
ですが、後半残り3分、館キーパーのパントキックを小宮5番がダイレクトで前にパス。
そのボールを小宮8番がヘディングで前にパス。
館DFに取られるもペナルティエリア内で小宮9番が奪い返し、左足でシュート!(シュート後、足が滑り倒れました)
キーパー動けず、ボールはゴールネットに突き刺さる!
選手達、応援に来ていたお母さん達も大興奮でした!

決勝点の9番H君のコメント
「シュートした後、足が滑りボールは見えなかった。嬉しい、(得点は)久しぶり!」
と少し照れながらでしたが満面の笑みでした。

この日は風が強く、砂埃も舞う中での試合でしたが、選手達は一生懸命頑張りました!
応援に来てくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

★★★★★★★★★リーグ試合結果★★★★★★★★★
      小宮SC 館町SC 南大沢FC
小宮SC  ***  1−0   1−5   2位
館町SC  0−1  ***   0−1   3位 
南大沢FC 5−1  1−0   ***   1位

残念ながら、トーナメント進出はなりませんでした。