‘12.1.9 新春フットサル大会TOMHAWKS&FISMONS試合結果1.14更新

 
新春フットサル大会TOMHAWKS & FISMONS試合結果
 
  TOMHAWKS戦
 
  場所:市民体育館 分館Aコート
 
  試合時間:10時~(12分ハーフ)
 
  対戦相手:清水北グリーンさん
 
   前半1-0
    (6-10)
 
   後半4-3
   (10-10)
 
   合計5-3
   (16-20)カッコ内はシュート数です。
 
   得点者:22番・4番・15番・15番・15番(得点順)
 
 
   前半 6分 自陣左サイドからのキックインで小宮15番からゴール正面の9番へパス!右のフリーの23番へパス!シュートフェイントでブロックに来た2人をかわし逆サイドの22番へパス!ゴールへ切り込みますが清水北グリーン(以降、清水)にカットされる。
 
         清水がドリブルで一気に右サイドを攻め上がりそのままシュート!ここはGK4番が弾きピンチを脱出です!
 
     10分 自陣右サイドで清水から小宮22番がボールを奪い縦パス!20番がゴールラインギリギリで追いつき中へパス!一度跳ね返されるがもう一度中へ!22番が合わせ先制点です!
 
 
   後半 1分 小宮GK13番から左サイド22番へパス!22番はヒールで前に駆け上がった15番へパス!左サイドからゴール前に切り込みGKが寄せてきた所でゴール前にパス!4番が合わせ追加点!
 
      2分 水陣内右サイドからのキックインのボールを縦に右サイドに通されシュート!決められ1点差に詰め寄られました。
 
      3分 センターライン付近左サイドからのキックインを小宮15番がゴール前へパス!カットされるがこぼれ球をセンターサークル付近からシュート!ゴール中央に決まりました。
         この時ゴール正面に居た23番は素早くしゃがみ込みシュートコースを開けました。
 
      4分 センターライン手前右サイドからの直接FKを小宮15番がゴールを狙いましたが、惜しくもバーに阻まれました。
 
      6分 ゴール正面で小宮15番がパスカット!そのボールは前の20番へ!20番は横にパス!15番が受け取り飛び出してきたGKをかわしシュート!4点目です。
 
      7分 自陣センターサークル手前からの直接FKを小宮15番がシュート!GKが弾き得点ならず!
 
      8分 自陣右サイド深い所からのキックイン!小宮4番がパス!清水側ゴールラインギリギリで22番が追いつき中へパス!クリアされるが、そのこぼれ球を15番が左足でシュート!GK弾くがゴールに決まりました。
 
         清水陣内深い所からのキックインをゴール前に入れられ、GK13番が弾くが、詰められゴールを決められました。
 
      9分 センターサークル付近で小宮22番がカット!1人かわし左足でシュート!GKに弾かれ得点ならず!
 
         小宮GKからのボールをカットされシュートが決まり2点差に詰め寄られました。
 
 
  前半は拮抗した試合展開でお互い点の取れない時間が続きましたが、22番の先制点で前半をなんとか折り返しました。
  後半は一転、点の取り合いとなり厳しい試合となりました。
  何とかリードを守り切り勝利しました。
  これで、トーナメント進出です!
 
 
 
  FISMONS戦
 
  試合時間:12時15分~(12分ハーフ)
 
  対戦相手:わさびCBXさん
 
   前半0-1
    (9-12)
 
   後半5-2
   (12ー18)
 
   合計5-3
   (21-30)カッコ内はシュート数です。
 
   得点者:5番・3番・12番・3番・3番(得点順)
 
 
   前半 1分 わさびCBX(以降わさび)陣内右サイドの深い所からのキックインからのパスがゴール正面に通りシュートが決まり、先制点を許しました。
 
      3分 左サイドのキックインからのボールを小宮8番がカット!3番へパスし、シュートするがGKに弾かれる!このこぼれ球に8番が詰めますがシュートは外れました。
 
 
 
   後半開始早々右サイドでボールを奪われゴールを決められ追加点を取られました。
 
      1分 自陣深い所でボールを奪われゴール正面からシュート!ここはGK16番が弾き得点を許しませんでした。
 
      2分 わさびのクリアボールを小宮8番がセンターサークル内からシュート!GKに弾かれますが、5番が詰めてゴールに決まりました。
 
      3分 わさび陣内からのわさびFKは直接シュート!GK16番が弾き、こぼれ球を小宮8番が奪い一気に中央へドリブル!ここで、3番へパスし、ダイレクトシュートで同点!
 
      6分 わさびに中央を突破されGK飛び出しシュートを防ぎに行くが横にパスを出されシュートが決まり、再びリードを許しました。
 
      7分 自陣センターサークル内からのFKを小宮12番が直接ゴールを狙い豪快にシュート!GK触れず再び同点です!
 
      9分 わさびGKからのパスを小宮3番がカット!1人かわし左足でシュート!ついに勝ち越し点です!
 
     11分 コート中央で小宮8番がボールを奪取!左サイドをドリブル!ゴール正面の3番にパス!1人かわしこれまた左足でシュート!
 
 
  前半は一進一退の試合展開!試合開始早々に先制され、得点できず前半を折り返しましたが、5番のゴールで火が付いたのか、後半怒涛の攻撃で逆転勝ちです。
  
  FISMONSもやはり立ち上がりはやや硬さが見えましたが、徐々にリラックスしプレー出来ました。
 
  FISMONSの試合も心臓に悪かったです ><;
 
 
  アツい応援・審判を担当したコーチありがとうございました。
 
次は14日のFISMONS対集中切らすなヨシ!戦です。
皆さん!応援よろしくお願いします。

4 comments

  1. 予選リーグ突破おめでとうございます。サッカーの神様は本当にいますね。MIYAさんいつも速報をありがとうございます。

    1. 小田切様コメントありがとうございます。
      今日はサッカーの神様がうちのチームに微笑んでくれたのと、皆さんの応援の力で勝利出来たのだと思います^^
      次の試合も皆で力を合わせ、勝利を目指し頑張っていきたいと思います。

    1. fu-mam様

      コメントありがとうございます!
      明日!皆さんでFISMONSが勝利できるように応援しましょう!

                          by MIYA

Comments are closed.