’12.1.8 新春フットサル大会 TOMHAWKS試合結果 1.14更新

 
新春フットサル大会 TOMHAWKS試合結果
 
  場所:市民体育館 分館Bコート
 
  試合時間:13時45分~(12分ハーフ)
 
  対戦相手:MYスピリッツさん
 
   前半 2-3
    (12-7)
 
   後半 4-2
    (10-5)
 
   合計 6-5
    (22-12)カッコ内はシュート数です
   得点者:22番・22番・15番・4番・9番・22番(得点順)
 
 
   前半開始早々に右サイドからのキックインからのパスをファーに居たMYスピリッツ(以降MY)に通りボレーシュートを決められ先制点を許しました。
 
      6分 Yの左コーナーからのパスがゴール前に通りシュートを決められ追加点を取られました。
 
      7分 小宮15番がセンターラインからシュートするも、キーパーに弾かれる。
         その後、ボールを奪われそのままシュートされ3失点目。
 
      9分 センターライン付近左サイドで小宮9番がキックイン!小宮22番がワントラップで相手選手をかわし左足シュート!ゴールに決まりここから小宮の反撃開始です!
 
     10分 自陣右サイドからのキックイン!小宮9番23番15番9番23番15番とパスが回りシュート!GKに弾かれるも22番が詰めてシュート!2本GKに止められるが3本目をゴールに決めました。
 
 
 
   後半 1分 自陣右サイドの小宮15番から左サイドの22番へパス!そこから右サイドの4番へパス!4番シュートを狙うも豪快に空振りしました^^
 
      4分 MYの右コーナーキックからのボールをヘディングで決められました。
 
         今度は右サイドからシュートを打たれましたが、ここはGK13番がガッチリゴールを守りました。
 
      5分 自陣からのキックインを早いスタートで始め小宮23番22番ゴール正面の15番へパス!シュートが決まり1点差にしました。
 
         今度は4番が自陣でボールをカット!そのままドリブルで上がり1人かわしシュート!同点としました。
 
      7分 センターライン右サイドからのキックインをゴール前に上げられヘッドで決められ、再びリードを許しました。
 
      9分 MYの縦パスが通りGKと一対一に!ここはGK13番が身体を張りシュートを防ぎました。
 
     10分 GK13番から早いリスタート15番→ゴール正面の9番にパスが通りシュート!ゴールに決まり再び同点です!
 
         MYGKからのパスを小宮22番がカット!9番15番左サイドの22番へとパスが回り角度の少ない所からシュート!ついに勝ち越し点を取りました。
 
  前半に3失点し、皆緊張からか少し動きが硬かった様ですが、22番T君の得点から徐々に本領発揮してきました。
 
  最後にリード出来ましたがハラハラドキドキの試合でした。
 
  心臓に悪いです ><;
 
  明日は、TOMHAWKSは清水北グリーンさんと!FISMONSはわさびCBXさんと対戦です。
 
  両チーム共に明日の試合!勝利目指して頑張れ~^^/
 
  応援・審判を担当したコーチ、ありがとうございました。