‘11.7.2 Aリーグ試合結果

’11.7.2 Aリーグ試合結果
 
 場所:雨間グランド
 
 ○1試合目 対戦相手:トレドあきる野SCさん
 
 13:20キックオフ
 
 前半 0-0
 後半 0-1
 合計 0-1
 
★★★★★★★★★★
 立ち上がりから攻め込まれ、思うように攻撃が出来ず苦しい展開となりました。
 
 次第にパスも回りだし、攻撃もシュート(ロングシュートも積極的に打ってました)まで行くようになり、リズムも良くなってきました。
 
 ですが、後半14分 小宮陣内左からトレドあきる野SCにセンタリングぽいシュートを決められ、先制点を取られました。
 
 その後も果敢に攻め込みましたが残念ながら得点出来ませんでした。
 
 

 
★★★★★★★★★★
 
 
 ○2試合目 対戦相手:拝二FCさん
 
 16:00キックオフ
 
 
   前半 1-0
   後半 1-2
 合計 2-2
 得点者:20番+15番・8番

 

 
★★★★★★★★★★
 
 試合開始直後から一進一退の攻防が続き、両チーム共に決定的なチャンスを作れていませんでしたが、前半5分右サイドを小宮3番がドリブルで攻め上がるも拝二FC(以降拝二)DFに前を塞がれ、後ろにパス!小宮20番が走りこみダイレクトループシュート!
 ボールはキーパー手前でワンバウンドし頭上を越えゴールへ!小宮15番がそのボールを押し込みに行きボールはゴールに吸い込まれ先制点!
 
  前半7分、拝二陣内中央から小宮12番ー8番ー左サイドの22番とダイレクトパスがつながり最後は中央の3番がシュート!
 残念ながらゴール右にボールは外れてしまいました。惜しかった ><;
 
 後半開始早々センターライン付近で小宮20番がヘディングー15番が右サイドを駆け上がってきた5番にダイレクトパス!
 拝二DFを振り切って右サイドを攻め込み中にセンタリング!ボールは拝二DFに当たりゴールへ入りそうになりましたが、ギリギリゴール右へ外れていきました。
 
 その後も9番が2本シュートするも外れてしまいました。
 
 小宮陣内で小宮12番ー15番ー5番ー9番ー左サイドを上がってきた23番へパス、拝二DF1人かわしシュート!ボールは残念ながらゴール外側のサイドネットへ!これも惜しかった~
 
 後半10分、拝二陣内サンターサークル付近で拝二ボールを小宮12番が奪取!9番とのワンツーで左サイドを攻め込みセンタリング!ペナルティー内に走りこんだ8番が拝二キーパー手前で先に触りキーパーの頭上を越すシュート!ゴールに決まりました。
 
 
  
   後半13分、拝二の攻撃、左サイドから右サイドへ一気にサイドチェンジ!右サイドを攻め込まれそのままシュート!ボールはポストに当たりゴールに決まってしまいました。
 
 その1分後、小宮陣内を中央突破されシュート!拝二に同点とされてしまいました。
 
 その後何度も攻め込みましたが、得点出来ずに引き分けでした。
 この試合の1点目ですが、20番がシュート!そのボールを15番が押し込みに行きました。
 この時、15番は身体にボールがかすった様ですが、本人も曖昧な感じでどちらかの得点か区別がつきませんでした。
 試合後に選手と話し、お互いが0.5点にしようとなりましたので、上記の様に20番+15番としました。
 次は胸を張って俺のゴールだ!と言える様なゴールを決めて下さい。
 
 お願いしますね!
 
 
 
DF陣(5番・7番・12番・13番・19番・22番)は何度も攻め上がり、ダッシュで戻りピンチを何度も防いでいました。
暑い中でしたが頑張りました!
 
本日は小宮の守護神の川島こと16番が欠席でキーパーは皆で順番に務めました!
こちらも頑張ってました。
 
本日も暑い中、また忙しい時間を割いて応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。
また、審判を担当したコーチ陣もお疲れさまでした m(_ _)m
 
 
 

 

 
★★★★★★★★★★

2 comments

  1. miyaさん、実況だいぶいたにつきましたね(笑
               ^^
    写真つきだとその時の雰囲気があって、僕も解説?に
    つられてあつくなりました。。
    つぎはシュートシーンを!

    1. ぶらり様、コメントありがとうございます。

      実況は出来るだけ試合の雰囲気を出し、内容が解るよう努力はしていますが、なかなか難しいです。
      シュートシーンの画像もUP出来ればと思っていますが・・・こちらも難しいです><
      ですが、選手やHPを訪れた方が喜んでもらえるよう、頑張ります!

Comments are closed.