‘11.12.25 親子フットサル大会&お楽しみ会

 
親子フットサル大会&お楽しみ会
 
 本日は小宮SCとしての最後の親子フットサル大会&お楽しみ会を行いました。
 
 会の始まる前に、秋季リーグで優勝したので賞状&トロフィーと記念撮影(全員で撮影をしたかったのですが、都合で来れない方もいました)を行いました。
 
 
 フットサルでは 子供 対 母親チーム! 子供 対 父親チームで対戦!
 
 対 母親チーム戦では母親チームに"神の手"が数回出現して試合を盛り上げました!
 
 母親チームは普段身体を動かしていない様ですが、一生懸命のプレーで好プレー続出でした。
 
 対 父親チーム戦では父親チームは本気モードで試合に挑み、子供達も真剣にプレー!何とか父親の威厳を保てたようです^^
 
 
 
 最後にはSyoコーチがキーパーになり、PK対決!
 
 ここはSyoコーチのナイスセービング続出でほとんどゴールを許しませんでした!
 
 その後、今度はOkaコーチがキーパーになり対決しましたが、Okaコーチの素早い動きでゴールを防ぎ、ほぼゴールを許しませんでした!
 
 両コーチさすがです!!
 
 親子フットサルではここ数年張り切り過ぎて!けが人が出ましたが、今年はけが人が出ることなくフットサルを楽しみました。
 
 
 
 午後からはお楽しみ会!クイズ・キックターゲット・ビンゴで楽しく過ごし、最後には恒例の新春フットサル大会のメンバー&チーム名の紹介を行いました。
 
 クイズは6年生での試合結果から出題!回答が対戦相手や対戦結果等で子供達は元気に手を挙げ回答するも、残念ながら一発正解は有りませんでした。><;
 このクイズには6年生の兄弟も参加!6年生に負けない位の大きな声で手を挙げていました(残念ながら正解は出来ませんでした^^)
 
 キックターゲットでは小さいボール&ターゲットで皆得点を稼ぐのが難しかった様です!
 
 ビンゴは親子で参加!皆、元気に「ビンゴ~~~!」と声を上げ盛り上がりました。
 
 中には最初にリーチとなり、立ってビンゴになるのを待っていましたが、結局ビンゴにならず残念な結果の方(Wさん残念!!^^)もいました。
 
 フットサルのメンバー&チーム名の紹介では各チーム毎に結束を高めました。
 
 
 フットサル大会&お楽しみ会開催の準備等に係わった方々、忙しい中での準備大変だったと思います。
 
 お陰さまで今日一日楽しく過ごす事が出来たと思います。
 
 
 
 

 本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

6 comments

  1. 清水北が強いチームだったらいつもより本気でやらないと勝ちたいな~
    もう1つのチームにも勝ちたいです。^^応援よろしくお願いします!!!

  2. 今日はお楽しみ会たのしかったw(^-^)
    でもまた来年もやりたかった・・・

  3. しゅんや様、コメントありがとうございますm(_ _)m

    新春フットサル大会頑張りましょう!

    目指すは優勝です!!

    お楽しみ会も楽しかったですね!(役員の皆さんに感謝!)

    今年で最後なのは残念~

    by miyaコーチ

  4. 初コメです☆

    体育館でのフットサル、
    手で投げたのにスルーしてくれて ありがとうございました(笑)

    お楽しみ会、クイズ問題難しかったかな?(笑)

    今年最後なんて 寂しいですよね。。。

    1. fu-mam様コメントありがとうございます。
      親子フットサルでは好プレー(神の手等)の連続で楽しかったです!

      お楽しみ会でのクイズの問題ですが、なかなか良い問題だと思いました。
      今年で最後なのは非常に残念だと思いますが、しょうがないですよね・・・
      ただ、もう一度6年生をやり直せばまた楽しめますよ^^

                            by MIYA

Comments are closed.