‘12.2.18 宇津木SC招待試合試合結果2.19更新

 

宇津木SC招待試合結果
 
 
 本日は宇津木SCさんの招待試合に参加してきました。
 
 参加チーム:宇津木SCさん・東八王子FCさん・鑓水SCさん・大和田SCさん・清水北FCさん・小宮SC
 
 場所:宇津木台小
 
 3チームでのグループリーグで順位決定後、両グループの同順位での対戦し、総合順位を決定。

 

<予選1試合目>
 
  対戦相手:大和田SCさん
 
   0-1
 
 
   小宮の人数が10人だったため、大和田SCさんに10人制での試合をお願いしました。
 
   ディフェンス場面での各人の頑張りはあったものの、いつも通り声が出ていないことをハーフタイムで指示。
   打ったシュートが0本だったので試合終了後シュートの重要性を指示しました。
 
<予選2試合目>
 
  対戦相手:清水北FCさん
 
   0-0
 
 
   用事で1人抜けたため9人となってしまったので、清水北FCさんに9人制でお願いしました。
 
   全体的に一方的な押され試合であったが、無失点に抑えました。
   小宮もカウンターで23番のシュートがポストをたたく等、惜しい場面もありましたが、残念ながら得点できませんでした。
 
   予選結果で小宮と清水北FCさんが同率で並んだため、3人のPK戦で順位を決定することになりました。
 
   4人目までのサドンデスとなりましたが、勝利!!
 
   結果、予選は2位通過となりました。
 
 
<3位決定戦>
 
  対戦相手:宇津木SCさん
 
   1-2
 
 
   得点者:22番
 
 
   別グループの2位が宇津木SCさんだったので、3位決定戦は宇津木SCさんと対戦。
 
   予選2試合目と同様、宇津木SCさんに9人制でお願いしました。
 
   相手DFのボール回しをインターセプトし、22番がダイレクトでシュートで先制点を奪取しました。
 
   ですが、その後追いつかれ、結果は残念ながら1対2で負けてしまいました。
 
 
 
  宇津木SC招待試合結果
 
   優勝  東八王子FCさん
 
   準優勝 大和田SCさん
 
   3位  宇津木SCさん
 
   4位  小宮SC
 
   5位  清水北FCさん
 
   6位  鑓水SCさん
 
 
 
   <優秀選手>
  各チーム優秀選手が1名選出され、中盤として、攻撃・守備ともに地味ながら精力的に動き回っていた8番K君が選ばれました。
 
  選出理由は本日の出来栄えというか、一年を通じて運動量豊富であったことから選出しました。
  「よくディフェンスを頑張っていました」と読み上げられました。
 
  8番K君の受賞コメント「まぁ~嬉しかった!」
 
 
 
 
  試合前に、「自分の持っている力を全て出し切る」ことを試合前に指示しました。
  3試合を通じてやっと出来るようになってきたのかな~を感じました。
 
  本日は宇津木SCさんの皆さん、また、各チームの皆さんありがとうございました。
  また、本日は肌寒い中での試合でしたが、午後からはお母さんの応援が増え皆で応援しました。
 
  予選の2試合は谷口監督が応援に来てくれました。

 
    記事:Seコーチ
 
 

  皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

2 comments

  1. 招待試合 お疲れ様でした!

    試合はvs宇津木さんとの前半しか観戦できず・・。(コンタクトが目のどっかに行ってしまい、試合も片目だけでみていた状況(笑))

    トン汁は 美味しく頂きました!
    宇津木SCさん、ありがとうございました!
    とても 美味しかったです!

    みていた限り、なんか攻められっぱなしでしたが、ディフェンス頑張っていたと思います!
    次回は もっと攻撃できるよう ガンガンいって欲しいですね!

    追伸
    PK戦 観たかった。。。

    1. fu-man様、コメントありがとうございます。
      試合応援ありがとうございました。
      片目での観戦は大変でしたね><;
      ですが、fu-man様のその頑張りが子供達にも伝わったかもしれません^O^
      次の試合の応援も是非お願いします!!(笑)
      私は残念ながら体調悪く試合には行けなかったのですが、私も試合観戦したかったです! 
                                    by miya

Comments are closed.