新春フットサル大会:小宮ぺぺ試合結果&ダイジェストPart2

2011年新春フットサル大会(小宮ぺぺ)試合結果Part2

1月29日に行われたハム勝サンド戦は残念ながら1−8で負けてしまいました。
得点者:8番

この試合は負けてしまったので、1勝1敗で予選敗退となりました。

★★ハム勝サンド戦のダイジェスト★★

前半
 1分 ハム(ハム勝サンド)9番がシュート!キーパー16番M君はじくがこぼれ球をハムがシュート!これまたはじくものの、3本目のシュートは防ぎきれずゴールに決まる!

 3分 ハム27番右からのシュートが決まる。

 4分 ハム陣内左で3番K君と12M君がワンツーで1人抜くもカットされる。

 5分 ハム5番センターサークル付近からのFKを直接決める。

 5分 ハム6番左からのシュートが決まる。

10分 FKを8番K君が蹴り22番T君へパス、シュート!するもゴール左に外れる。

11分 ハム27番と39番のシュートを立て続けにキーパーM君はじく。

12分 4番R君ハム陣内右からシュート!惜しくもゴール左ポストにはじかれる!

後半
 0分 ハム5番のドリブルを3番K君止める。
    その後、8番K君へパス、シュート!ゴール!

 1分 ハムのドリブル突破してきたところを5番H君、身体を張って止める。

 2分 ハム9番のシュートをキーパーM君はじく!

 3分 ハム38番のドリブルを5番H君またまた止める!

 4分 ハム5番のシュートをキーパーM君はじく。

 5分 8番K君センターライン手前左でのFKを直接シュート!キーパーはじく。

 6分 8番K君またもFK!ハム陣内左から直接狙うも外れる。
    その後、22番T君左からシュートするも、キーパーキャッチ!
 
 6分 ハム5番ゴール正面ペナルティー付近からのシュート決まる。

 7分 ハム9番センターライン付近左からのFKを直接決める。

 8分 右の15番T君からゴール前左の4番R君へパス、シュートは外れる。

 9分 ハム39番右からのシュートをキーパーM君はじく。
    ハム5番が左からのシュートが決まる。

11分 ハム27番のシュートが決まる。

11分 ハム陣内左でのFKを15番T君、直接狙うがバーに当たる!そのボールを22番T君が詰めるも得点ならず!
  
この試合は選手達も少し動きが硬く、本来の動きが出来ていない様に思えました。

小宮ぺぺ&バジル共に今大会の経験を今後に生かして、練習&試合を頑張っていきましょう!

本日も朝早くからバジルの選手、ご家庭の方々、寒い中での応援ありがとうございましたm(_ _)m

2 comments

  1. バジルの結果をみて、老婆心から1試合目思わず応援にいっちゃいました(^^;
    心配をよそにその試合はものにできてよかったと思います。結果的にはリーグ敗退になりましたが、次の試合につながる経験をきっとしているものと思います。結果&ダイジェスト楽しみに読んでます。大変でしょうけど継続してUPしてくださいね(^^/
    #ひょっとしてMIYAさんしかUPできない???

    1. ぶらり様、応援ありがとうございました。m(_ _)m
      今大会はバジル&ぺぺ共に残念ながらリーグ敗退となってしまいました。
      ですが、選手達には貴重な経験になったと思っていますので、次に生かしていきたいです。
      結果&ダイジェスト読んでいただきありがとうございます。m(_ _)m
      出来る限り、試合の雰囲気を伝えられればと思っています。
      UPは他の方も出来ますが、お願いして私がやらせてもらっています。

Comments are closed.